字幕自動生成システム (同期限定モード)


 以下のフォームに入力して、[字幕生成の登録] ボタンを押してください。
 *が付いている項目は必ず入力してください。

【音声・映像】* 音声または映像ファイルを指定してください。
-音声ファイルの形式 WAV, MP3
-映像ファイルの形式 MPEG1/2/4, H.264, FLV

※音声が16kHz以上の周波数で録音されている必要があります。
 16kHz未満のデータは、16kHzまたはそれ以上に変換して登録しても処理に失敗します。
※MP4形式は音声の抽出処理に失敗することがあります。

【テキスト】* テキスト系ファイルを指定してください(1個)。
-ファイルの形式 TXT, DOC(X), PPT(X), HTM(L)
※現在PDFファイルは取り扱えません。エラーになります。

【メールアドレス】* 通知先のメールアドレスを入力してください。


(確認のため再入力してください)
【コンテンツのスタイル】* コンテンツのスタイルとして最も近いものを選択してください。

【主要な話者の人数】* 主要な話者(1分以上話している話者)の人数を選択してください。

【背景音楽(BGM)】* 背景音楽(BGM)の有無を選択してください。

【コンテンツのメモ】 コンテンツのメモ(任意、1000文字以内)を入力してください。

【関連するWebサイト】 現在この機能は使用できません。入力は不要です。

※このボタンを押しただけでは字幕生成の処理は開始されません。 後ほど通知メールが送信されます。 そのメールに記載されている URL をクリックすることで字幕生成の処理が開始されます。 また、処理が完了するとメールで通知されます。